<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2013年 05月 27日
下顎骨卍Tシャツ 通販
ANARC of hexのオンラインショップで通販ができます。宜しくお願いします!
f0200764_522347.jpg
http://anarcofhex.com/item/MTWHT/
f0200764_525243.jpg
http://anarcofhex.com/item/MTBK/
[PR]

by kazumichimaruoka | 2013-05-27 05:03
2013年 05月 27日
下顎骨卍Tシャツ ARABAKI
f0200764_4443747.jpg
下顎骨卍Tシャツ 。
バッチ。
f0200764_4465436.jpg

ANARCのARAIさんや古川さんたちと「ARABAKI ROCK FEST.」に行ってきました。
ARABAKIでTシャツを売りました。
f0200764_4444272.jpg
テント。
f0200764_4453583.jpg
BAKIBAKIさんが貴司さんの作ったTシャツに模様を描いていました。かっこいい。
BAKIBAKIさんとMONさんのライブペインティングデュオ「DOPPEL」の絵。
f0200764_4452030.jpg

大迫力の土偶。
f0200764_457576.jpg
寒かったですが楽しかったです。
[PR]

by kazumichimaruoka | 2013-05-27 04:58
2013年 05月 26日
私は利休
ジャンプ改に連載中の「私は利休」にも髑髏茶碗が登場しています!!
f0200764_748376.jpg

茶人の木村宗慎さんが監修されている「私は利休」。その木村さんにお求めいただいた髑髏がめちゃくちゃリアルに描かれています。是非とも見てみてください!!
木村さんとの出会いは昨年の「現代茶ノ湯スタイル展 縁 enishi」でした。ほんとに素晴らしいご縁!!
[PR]

by kazumichimaruoka | 2013-05-26 07:52
2013年 05月 26日
さどんです
f0200764_7405172.jpg

f0200764_7405290.jpg

ヤングマガジンに連載中の女子高生茶道部4コマ漫画「さどんです」に髑髏茶碗が登場しています。
髑髏茶碗は今回で二度目の登場!三度目はあるのでしょうか……これからの展開も気になります。是非とも見てみてください!

「さどんです」は時期は未定ですがアニメ化されます。髑髏茶碗がアニメに登場したり、フィギュアになったり……。夢がふくらみます。
[PR]

by kazumichimaruoka | 2013-05-26 07:29
2013年 05月 18日
agnès b.
agnès b. art facade project maiden from the far east。
f0200764_21501840.jpg

青山のアニエスベーにSHOHEIくんの絵を見に行きました。元の絵はB4サイズ。それがこんなに大きく引き伸ばされています。
f0200764_21493131.jpg

ほんとかっこよかったです。
[PR]

by kazumichimaruoka | 2013-05-18 21:55
2013年 05月 18日
髑髏茶会 金沢21世紀美術館 松涛庵
5月3日から5日まで金沢21世紀美術館の松涛庵で「髑髏茶会」を開きました。
f0200764_21385456.jpg

f0200764_2139975.jpg

f0200764_21401415.jpg
石材店の山田くんに作ってもらった御影石の風炉や、骨壺の水指など。
f0200764_21404993.jpg
まちださとしくんに作ってもらった茶杓。シルバー製です。
f0200764_2137566.jpg

たくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございます!
髑髏茶碗でのお茶、楽しんでいただけたようでほんとによかったです。
金沢はとてもいいところでした。また行きます!
[PR]

by kazumichimaruoka | 2013-05-18 21:43
2013年 05月 15日
告知「超命」
四回目の個展です。やります。
f0200764_179663.jpg

丸岡和吾展「超命」
2013.6.6~6.30
Rempah-Rempah
〒921-8815 石川県野々市市本町1-29-1 スマイリー1F
076-287-5668

約一年振りの個展です。宜しくお願いします!

DMの絵をめーちゃんに描いてもらいました。大好きな作家さんです。とてもかわいいのができてうれしいです。ありがとうございます!!

これからはもっとブログを書こうと思います。がんばります。
[PR]

by kazumichimaruoka | 2013-05-15 17:27