<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2009年 11月 26日
New Works Leopard Skull 67~73
豹柄の髑髏を作りました。ヤニで色を着けた後アクリル絵具で模様を描きました。ニスを塗れば完成します。完成した作品は来年開催する同潤会ギャラリーでの展覧会で披露しますので是非お越し下さい。
f0200764_18531484.jpg
f0200764_18532324.jpg
f0200764_18533484.jpg
f0200764_18534525.jpg
f0200764_18535775.jpg
f0200764_185484.jpg
f0200764_18544270.jpg
Leopard Skullは全部で三点制作しました。大、中。小。豹柄はやはり格好良いです。上手に模様を描くことができました。満足。
f0200764_18551334.jpg
Leopard Skullと同じように牙があります。
f0200764_18552987.jpg
一つの目、一本の角。
f0200764_18553676.jpg
三つの目、三本の角。
f0200764_18554437.jpg
Mohican Skull。

百点まであと二十七点。現在、三つ目の髑髏と、六つ目の髑髏と、七つ目の髑髏を二点と、八つ目の髑髏を制作しています。
[PR]

by kazumichimaruoka | 2009-11-26 19:08
2009年 11月 25日
月曜美術倶楽部
月曜美術倶楽部に入部しました。昼間から酒を飲んで美術館に行くというなんともゆるくて楽しい活動内容。二十三日月曜日、メンバーは、ARAIさんとARAIさんの奥さんと息子くん、SHOHEIくんとHITODEさん。東京都現代美術館の隣にとても大きな公園がありました。そこで皆で酒を飲みました。その後、レベッカ・ホルン展を見ました。ピアノが天井からぶら下げられていて、それが時々動いていて落ちてきそうでした。落ちればもっと面白いのに。展示を見た後、また飲みました。楽しかったです。
f0200764_735463.jpg
公園の橋の上。
帰りしな激しい腹痛に襲われました。胃腸が神経質そうな顔と言われてそうなのだと思い込んだのが原因かもしくは海鮮か。
[PR]

by kazumichimaruoka | 2009-11-25 07:54 | Art
2009年 11月 22日
20
二十日金曜日、アライさんやSHOHEIくんやHITODEさんや魔王たちと一緒に飲みました。みんなとゆっくり話すのは初めてでしたが、みんな面白くてとても楽しかったです。

今日は昼にマックチキンを食べました。マックチキンうま。夜は生姜焼きでした。生姜焼きうま。
[PR]

by kazumichimaruoka | 2009-11-22 00:00 | Daily
2009年 11月 18日
ZERO
次は零歳の髑髏を作ります。三つ目や一つ目、ABCや○△□、角やとげのある零歳の髑髏。
[PR]

by kazumichimaruoka | 2009-11-18 23:50 | Daily
2009年 11月 14日
MOLESKINE
世界堂でモレスキンの来年のスケジュール帳と六色の絵具と0.3mmのシャーペンの芯と石粉粘土を買いました。
[PR]

by kazumichimaruoka | 2009-11-14 01:32 | Daily
2009年 11月 03日
Last The Ghetto
ゲトー最後のイベント。午後一時ちょっと過ぎに到着したら屋上でライブが行われていて、ゲトー前にはたくさんの人がいました。
f0200764_2343248.jpg
f0200764_23433578.jpg
百ギャラリーで百髑髏の展示をやりたかった。空がすごく青かった。
[PR]

by kazumichimaruoka | 2009-11-03 23:51 | Daily
2009年 11月 03日
61~66
YAJ Vol.2で展示した六点の新作。
f0200764_8394663.jpg
○△□。
f0200764_840731.jpg
×。
f0200764_8401832.jpg
× 角。
f0200764_8404540.jpg
× とげ。

現在七点の髑髏を制作中。三点の豹柄の髑髏と一つ目や三つ目など。百まであと三十四。
[PR]

by kazumichimaruoka | 2009-11-03 08:45
2009年 11月 02日
YOUNG ARTISTS JAPAN Vol.2
10月31日と11月1日に東京交通会館で開催されたYOUNG ARTISTS JAPAN Vol.2に参加しました。
f0200764_125054100.jpg
ブースB-01。

とても有意義な二日間でした。
ブースの壁を自由に使って良いということでしたので展示した髑髏の生前の絵を描きました。
f0200764_1251793.jpg
次の展示は半年後。百髑髏。がんばります。
[PR]

by kazumichimaruoka | 2009-11-02 12:54