<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 17日
TAGBOAT autumn AWARD 2009
TAGBOAT autumn AWARD 2009の七名の審査員が発表されました。その中の一人が上野にある素敵なギャラリーgaleria de muerteの関根成年さん。galeria de muerteは以前から気になってギャラリーだったので、作品を見てもらえるのがとても嬉しいです。気に入ってもらえると良いな。

galeria de muerte
http://www.galeriademuerte.com/

そしてhpgrp GALLERY TOKYOの戸塚憲太郎さん。制作を始めるきっかけになったH.P. DECOと同じ会社のギャラリーです。そしてアクセサリーブランドTONOとのコラボレーションの髑髏の花瓶やQP Skullを飾ってもらったWut Berlinとも同じ会社。何か縁があるようです。

hpgrp GALLERY TOKYO
http://www.artdiv-hpf.com/tokyo/

Soup Stock Tokyoの社長も審査員みたい。

ABC Skullで応募しました。これがきっかけでgaleria de muerteで個展をさせてもらえたりしたら楽しいのにな。

TAGBOAT autumn AWARD 2009全応募作品
http://www.tagboat.com/ngs/award/autumn/2009/alllist.html
[PR]

by kazumichimaruoka | 2009-09-17 21:06 | Art
2009年 09月 14日
Works 58, 59, 60, TAA2009
アルファベットのABCのかたちをした髑髏、ABC SkullをTAGBOAT AUTUMN AWARD 2009に応募しました。
f0200764_2241671.jpg
白くて大きなABC。たくさんの人に見てもらえると良いなと思います。

TAGBOAT AUTUMN AWARD 2009
全ての応募作品を見ることができます。

まるさんかくしかくのかたちをした髑髏を制作しています。とても可愛くできあがりそうです。
[PR]

by kazumichimaruoka | 2009-09-14 22:43
2009年 09月 06日
New Works 55, 56, 57
八月に制作を始めた六点の作品と七月に制作した九点の作品のやすりがけが終わりました。色を塗ってニスを塗れば完成です。
f0200764_22103835.jpg
角がぐねっと曲がって頭に刺さっています。
f0200764_22104533.jpg
角がぐねっと曲がって目に刺さっています。
f0200764_22105297.jpg
角が目に刺さった髑髏。横から。
f0200764_22105963.jpg
目が×。

これらとアルファベットのABCのかたちをした髑髏の大きいのを作りました。前に作ったやつの1.5倍くらいの大きさです。それらは白く塗ります。
[PR]

by kazumichimaruoka | 2009-09-06 22:12
2009年 09月 03日
adidas STAN SMITH DOUBLE WIDE
スケートを初めてから約五か月。ようやくスケート用のスニーカーを買いました。
f0200764_19233578.jpg
アディダスのスタンスミス・ダブルワイド。格好良いです! 運良くヤフオクでとても安く手に入れることができました。約2000円。シューグーを塗りまくって大事に履こうと思っています。
[PR]

by kazumichimaruoka | 2009-09-03 19:39