<   2009年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2009年 04月 25日
The Hours 2
The Hoursのレコードを買いました。
f0200764_11215650.jpg
See The Light。LP。
f0200764_1122497.jpg
Big Black Hole。Single。サイン入り。
Damien Hirstのアートワークが格好良いです。

The Hours
http://www.thehours.co.uk/
[PR]

by kazumichimaruoka | 2009-04-25 11:30
2009年 04月 23日
TAGBOAT SUMMER AWARD 2009
パーマをかけようかと思いました。

来年の四月まで何もないのはやはりつまらないので、TAGBOAT SUMMER AWARD 2009に応募しようと思います。応募するためには9800円を支払い、アーティスト登録をしなくてはなりませんが、登録すれば二十点の作品をオンラインギャラリーで展示・販売することができます。応募期間は六月七日まで。二点まで応募できるようです。どの作品を応募しよう。

TAGBOAT SUMMER AWARD 2009
http://www.tagboat.com/ngs/award/summer/2009/about.html
[PR]

by kazumichimaruoka | 2009-04-23 01:10 | Daily
2009年 04月 22日
Close
capsuleのコンセプトショップ「INSPIRED by capsule」はいろんな場所で開催されました。

●開催場所
2008年12月18日〜2009年1月12日、渋谷パルコ PART1 5F。
2009年1月30日〜2009年2月19日、天神ロフト 7F 特設会場。
2009年2月27日〜2009年3月15日、札幌PARCO 本館 5F 特設会場。
2009年2月19日〜2009年3月10日、名古屋PARCO 東館 4F リブロ名古屋店内。
2009年3月7日〜2009年3月22日、ラフォーレ原宿・新潟 4F 特設会場。
2009年3月27日〜2009年4月7日、梅田ロフト 1F 特設会場。

そして、無事終了しました。ありがとうございました!
[PR]

by kazumichimaruoka | 2009-04-22 21:32
2009年 04月 19日
Shoyo Jahana Exhibition
昨日、謝花翔陽さんの個展に行ってきました。
f0200764_23453589.jpg
Gallery LUBERO。視界を埋め尽くす超特大の絵。謝花さんの絵のあの雰囲気、良いです。ただ一点の白い作品に死を感じました。展示は今日まで。お疲れ様でした!

共同制作の髑髏のできあがりがますます楽しみになりました。
[PR]

by kazumichimaruoka | 2009-04-19 21:30 | Art
2009年 04月 14日
3&3&4&4&8&8
週末にアルミ線で作った枠に粘土をくっ付け始めました。作り始めたのは、三つ目の髑髏を二点と、四つ目の髑髏を二点と、八つ目の髑髏を二点。ゴーストもたくさん作っています。
[PR]

by kazumichimaruoka | 2009-04-14 23:29
2009年 04月 12日
COMME des GARCONS
CORNER COMME des GARCONSでシャツを買いました。
f0200764_19294823.jpg
COMME des GARCONS HOMME PLUSのクレリックシャツ。27342円。

スケートをするときに履こうと、MUJIで黒いパンツを買いました。スラブストレッチツイル5ポケットパンツ。裾が狭くて生地が丈夫そうで柔らいのが良い。3675円。VネックのTシャツも買いました。黒と白だけ欲しかったのですが、黒は紺と二枚組、白はカーキと二枚組。四枚で1890円でした。
[PR]

by kazumichimaruoka | 2009-04-12 19:56
2009年 04月 12日
suffrajet
スニーカーを買いました。
f0200764_137356.jpg
suffrajetのNAVY-1。70年代のネイビーシューズを復刻したもので、製法やインソールなどにもこだわって作っています。楽天で1980円。おすすめです。

suffrajet
http://www.suffrajet.jp/

原宿のCHICAGOで買ったMcGREGORのドリズラー。1050円。
f0200764_154549.jpg
たまにはこういう色も良いと思いました。
f0200764_1551954.jpg
同じくCHICAGOで買ったキャップ。105円。たまにはキャップも良いと思いました。

タトゥーは三十日に入れてもらうことにしました。楽しみです。
[PR]

by kazumichimaruoka | 2009-04-12 01:58
2009年 04月 06日
Skull
髑髏を左胸に入れようと思っています。明日にでも予約を入れるつもりです。今月の三十日か来月の一日。Tattooのこと。
[PR]

by kazumichimaruoka | 2009-04-06 22:19
2009年 04月 06日
Push, Tic Tac
昨日は朝と夕方にスケートをしました。プッシュとチクタク。割と滑らかな道路が家の近くにありました。そこだと夜でもあまり音がしません。今日も夜に少しだけ滑りました光が丘公園で滑ることができるようなので、今度行ってみたいと思っています。
[PR]

by kazumichimaruoka | 2009-04-06 22:00
2009年 04月 05日
Kurt Cobain
今日はKurt Cobainの命日。初めて買った洋楽のCDはNirvanaのIn Uteroでした。原点。
[PR]

by kazumichimaruoka | 2009-04-05 19:53