<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009年 01月 30日
Skullism
頭にとげのある髑髏。
f0200764_23101447.jpg
f0200764_23102279.jpg
あとはニスを塗れば完成。

歯が大きかったり小さかったり、歯の不揃いな髑髏。
f0200764_2381237.jpg
f0200764_2395865.jpg
あとはニスを塗れば完成。どちらもとても可愛いです

Skullism。
[PR]

by kazumichimaruoka | 2009-01-30 23:08
2009年 01月 25日
Paint
頭にたくさんの鋭い棘のある髑髏と、ABCネックレスと十字架ネックレスを黒く塗っています。黒い髑髏、格好良いです。TONOとのコラボレーションをきっかけに黒い作品を作り始めました。そのTONOとのコラボレーション作品、髑髏の花瓶ももうすぐ十点目が完成します。作る度に上手になるのが楽しい。髑髏の花瓶をGEISAI#12でも受注しようかと思っています。一点37800円から。宜しくお願いします。

作品を置くために買った棚は髑髏でいっぱいで、もうあとちょっとしか置くことができません。もう一枚棚板を増やそうかと思っています。
[PR]

by kazumichimaruoka | 2009-01-25 22:24
2009年 01月 17日
COMME des GARCONS×CUTLER AND GROSS
昨日、新宿伊勢丹CORNER COMME des GARCONSに行きました。春夏のコレクションの立ち上がり。
f0200764_22535922.jpg
COMME des GARCONS×CUTLER AND GROSSのサングラスを買いました。満足。
その後、Nさんと居酒屋へ行きいろいろ話しました。白子の天ぷらや寒ぶりの刺身、肉じゃがコロッケなど料理も美味しくて楽しかった。
二回目の入荷も楽しみです。ショートパンツが欲しい。Unholy Matrimony。
[PR]

by kazumichimaruoka | 2009-01-17 19:21
2009年 01月 12日
Skull Pearl Necklace
真珠に髑髏の絵を描き、それでネックレスを作りました。アクセサリーを作ろうと思ったのは、TONOの影響だと思います。
f0200764_23213681.jpg
f0200764_23215260.jpg
Skull Pearl Necklace。十三個の真珠に油性インクと、チェーン。

ZOZOTOWNにて受注した二点の花瓶と、Crooked Skullを二点を制作中です、頭がとげとげのと歯がとげとげの。十字架のネックレスも四点制作中です、大きいのを二点と小さいのを二点。
[PR]

by kazumichimaruoka | 2009-01-12 01:09
2009年 01月 10日
garden, Signal
仙台のgardenと広島のSignal注文分の髑髏の花瓶を納品しました。
f0200764_23331231.jpg
f0200764_23332981.jpg
f0200764_23341478.jpg
左がgarden注文分、39375円。右がSignal注文分、40950円。

garden
http://garden-sakura.com/

Signal
http://www.mode-signal.jp/

貴和製作所に行き、髑髏の花瓶の目に使うスワロフスキーを買いました。十字架のネックレスとABCのネックレスのチェーンも買いました。真珠と細いチェーンも買いました。
INSPIRED by capsuleに行きました。capsule Skullは残り二点。イエローとホワイト。
[PR]

by kazumichimaruoka | 2009-01-10 23:21