2009年 03月 09日
Ghost & Skull
髑髏も好きですが、お化けも好きです。

成仏できない魂。恨み、悲しみ、苦しみ……、そういう思いは彷徨い、やがて別の魂と結合し、より強い思いとなる。そんな話をどこかで読んだような……(●ε● )

それをかたちにしたのが今日描いたこの絵。
f0200764_2316340.jpg
思い一人分のお化け。
f0200764_23175422.jpg
思い二人分半のお化けには目と手が五つずつ。思い一人分半のお化けには目と手が三つずつ。
f0200764_23163599.jpg
思い二人分のお化けには目と手が四つずつ。
f0200764_23182262.jpg
思い三人分のお化けには目と手が六つずつ。
f0200764_2317287.jpg
思い五人分のお化けには目と手が十ずつ。
f0200764_23171062.jpg
Ghost。可愛いです。暗闇で光るようにしたいと思っています。

今日描いた髑髏。
f0200764_23171620.jpg
たて目、つり目、たれ目、よこ目。可愛いです。
[PR]

by kazumichimaruoka | 2009-03-09 22:47


<< The Eye      GEISAI#12 >>